長編小説 -Top-

Top > ウェブ公開作品 > 小説 > 長編小説 -Top-

連載中の作品

窓辺に座る小さな妖精 新着
 彼女に振られたその日、僕は新たな人に出会った。表情はぎこちなくてコミュニケーションも上手くとれなくて…。君の考えていることは…僕にはわからない…。でも…ただ、そこにいるだけで…何となく僕は落ち着いた。ふとした言葉が心を揺さぶる恋愛小説。

 2004年3月2日から連載中。
 小説『ReSin-ens 遼なる風、彩りの音』シリーズが完成するまで、連載凍結中

  • 日常
  • 恋愛
  • ダブルヒロイン
  • ほのぼの・ちょっぴり切ない?
  • 小説

完結した作品

丘の上の物語 〜春がすぐそこまで来ていた〜
 街を覆っていた雪もとけ、あたりは新緑の緑に包まれている。いつもと変わらない日常がそこにはあった…。冬が過ぎ、春がやってくる…季節と共に人は変わる…。そんな日常の断片からはじまる小さな恋の物語。

 2001年12月〜2002年8月15日にかけて連載。

  • 恋愛
  • 学園
  • ほのぼの
  • 会話小説
  • 男性視点
アクロス・ザ・タイム
 目が覚めたら8月32日だった。ここは時空の狭間? それとも別の世界? 時間が交わるドタバタ恋愛アドベンチャー小説。

 2002年7月5日〜2003年3月13日にかけて連載。2004年1月7日に最終修正。

  • 学園
  • 恋愛
  • ほのぼの
  • 会話小説
ReSin-ens
 人を好きになることができない人はどうすればいいのだろう。 人を好きになりすぎてその人のことを―――。そうそれはきっとかなしい物語。そしてそれは、人の愛を色濃く映し出す。だから、切なく…そして暖かい…。どうしようもなく純真な心を持つ少年の物語…。

 2002年10月1日〜2003年2月28日にかけて記述。2003年11月19日に公開。

  • 恋愛
  • 学園
  • ほのぼの
  • シリアス
  • 死に神
  • ゲーム小説
光になりたい
 主人公のクラスに、ある人が転入してきた。その少女の名前は田村由梨絵。彼女は目が見えない。ただ、それだけ。他の人と違うことなんて、何一つ無い。だからね、普通に生活しているんだよ。そしてね、普通に恋をするんだよ。言葉と言葉が、人と人の絆と想いを紡ぐ恋愛小説。

 2003年4月29日〜2003年11月11日にかけて連載。2004年5月5日に最終修正。

  • 恋愛
  • 学園
  • ほのぼの
  • シリアス
  • 苛め
  • 盲目
  • 小説
著作: 鈴響雪冬
Copyright © SUZUHIBIKI Yuki