9月の日記

Top > 読み物 > 日記 > 2016年9月

2016年9月12日(月曜日)

大事件

 次回、COMITIA118のティアズマガジン(カタログ)のプッシュ&レビューのコーナーに今回の新刊「大槌町 ここは復興最前線 ~震災復興記録写真集2015~」が掲載されるとの連絡を本日頂きました。
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 ティアズマガジンのプッシュ&レビューとは、読者が感想を投稿し、そのなかからCOMITIAの準備会が取り上げた(厳選した?)ものが掲載される形になっています(なっているはずです。初めてなのでわからない)。
 発行するか否かというレベルからいろいろ悩みながら作り上げた同人誌がこういう形で結実したことを本当にうれしく思います。
 また、読者の投稿で成り立つコンテンツです。感想を投稿して下さった方、本当にありがとうございます。

 準備会の方から「できるだけ参加して欲しい」との要望がありましたので、5冊だけですが「希望風」の方に委託することにします。スペースNoなどが決まり次第、サイト上でお知らせいたします。

 また、数ヶ月悩み続けていた「そうさく畑FINAL」への参加ですが、参加することにしました。決済まで完了しています。
 参加しないと後悔することになるという部分もありますし、私の中で、「そうさく畑」や「武田さん」への1つの区切り(終わらせるという意味ではない)をつけることにもなると思ったからです。
 COMITIA117のイベントレポートにも書きましたが、大槌町は神戸市の職員に大変お世話になりましたし、神戸大学と共同で定点観測を行っているなど、震災に関して縁がある場所でもあります。今回の新刊はなにかそんな縁もあると思いましたので、既刊と共にはせ参じる次第です。

初出: 2016年09月12日
更新: 2016年09月12日
著作: 鈴響雪冬
Copyright © 2016 Suzuhibiki Yuki

Fediverseに共有