2002年5月の日記

  1. Home
  2. 読み物
  3. 日記
  4. 2002年5月の日記

2002年5月22日

よっしゃぁぁぁぁ~~~~~!!!!

はははははっ!!!

ごめんなさい♪(テンション高っ)

いやぁ~もう、最高ですっ!!!

何がいいことあったかっていいますと、
中間テスト終了!!

まぁ、これはともかく

・MPEG2が再生できるようになった

といことで、動画製作ファンとしては最高の喜び、MPEG2が再生できるようになりました~!
DVDドライブないのにMPEG2が再生できる時点でもう最高です!!

これで、高画質なMPEG2のデコード、エンデコードがやりたい放題!!
すみません、本当にテンション高くて♪

印刷費用は?なんという突っ込み話ですよ(下の日記参照)

2002年5月21日

印刷費用

さてさて、丘の上の物語
いよいよ、ストーリーも後半に入り、だんだんとシリアスな方向に向かっていますね♪
そして、冊子版(小説書き下ろし)の方もだいぶ進んでいるのですが・・・

ここで問題が・・・

印刷費用が所持金では・・・足りない!!

とまぁ、そんな感じですね
このままの計算でいくと、本が刷れるか刷れないかの瀬戸際(汗)
どうしましょう( ̄□ ̄;)(: ̄□ ̄)オロオロ

なやんでも仕方がないのですが・・・
まぁ、ためるしか方法がないというか、
ためたとしても、という計算方法なので・・・
頑張っても10部・・・かなぁ~
参加費ですら危ういですから(マテ

頑張ります
せめて印刷費だけも稼がなくては・・・
とりあえず、知り合いの人から安くインクを仕入れようと頑張っていますが・・・

・・・

むしろ、プリンターが120ページ、10冊という数に耐えられるのか・・・
こういうとき、地元に同人印刷屋がないとかなりきついですねぇ~
そもそも、120ページまで印刷をやっているところ・・・知らない

2002年5月16日

やっぱり映画(笑)

さてさて、映画だいすきの鈴響雪冬です(笑)

ということで、また映画を見に行きました~
こんどは“スパイダーマン”!!

一言でいいいますと・・・
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・
とにかく見に行け!!
です(笑)

おもしろさは ここでは語れないので、見てください。
まぁ、みなさんが想像している“アクションもの”とは一味違った展開が待ち受けてます。

これをより楽しむコツは・・・

これを守れば、きっと3倍は楽しめるはず(当社比)

とまぁ、今回はこれだけです♪

ちなみに今後の予定は
・MIBⅡ
・ラシュアワーⅡ
・スターウォーズエピソードⅡ
となっています(笑)

2002年5月9日

映画と雪解け水

さてさて、映画だいすきの鈴響雪冬です(笑)

先日(昨日)名探偵コナンの最新作見てきました~♪
やっぱり、面白いですね~
そして、ドルビー最高!(謎)
映画館だと迫力が数10倍違います!
内容ですが、面白い・・・というよりはハラハラします(?)
まぁ、見てくださいね~

話題は変わって雪解け水のお話です。

二重影との幹部会によって、現在の作業状況がわかりました~
何やらエンディングは壮絶のようです(ぉ)
まぁ、気長にお待ちください

それとテーマ曲ですが・・・
詳細は言えませんが、すごいことになってます(ぉ)
とまぁ、ここまで!

もうすぐ中間テストです
進学の資料の成績がほとんどこれで決まります
でも、勉強していない私・・・
頑張ります!

そうじゃないと、小説も音楽も出来なくなってしまうので・・・

初出: 2002年**月**日
著作: 鈴響雪冬
Copyright © 2002 SUZUHIBIKI Yuki

Fediverseに共有