日記 2002年2月

  1. Home
  2. 読み物
  3. 日記
  4. 2002年2月の日記

2002年2月24日

オーシャンズ11

さてさて、本日”オーシャンズ11”見てきました~♪
いや~面白いです。
映画は好き嫌いがあると思いますが、個人的にはお奨めいたします

まぁ、中身は見てからのお楽しみ!

さて、サークル”雪解け水”の第1段の小説
”丘の上の物語 ~春がすぐそこまで来ていた~
の、水瀬千夏ストーリー第1章がすでに完成いたしました
まだ公開は先ですが(3月1日)お楽しみにしてください
んでもって、感想などくだされば好感度120%アップです(マテ)

水瀬千夏さんは、大人しい先輩です
大実業家の娘として生まれ、言葉遣いは丁寧で、礼儀正しいです
ただし、自由の利かない身に不満を抱いて、いつかは自由になりたいと思っています
その心情を中心に、主人公の修司との関係と二人を取り巻く環境に注意しながら
話しを展開していきたいです

それでは本日はここまで!

2002年2月23日

デザインの極意

デザインの極意!
を学んだことを思い出してさっそくページに応用

ですね♪
てか、自分美術は5だったのに…
すっかりと忘れてました(笑)

と言うわけで、デザインを更新しながら統一していきます

他の方のページとかと似ているところが出てくるのですが
これが1番わかりやすいので(汗)

2002年2月15日

デザインの極意

今回は、コンテンツを統廃合しました~♪
メニューを前よりすっきりさせ、コンテンツの中身が少ない物を他のコンテンツ内に移植しました
そして、新しいコンテンツを立ち上げました♪

その名は ”Coterie”

中身について…

The coterie activity
過去から現在、予定している同人活動を紹介しています
MIDIギャラリー”青空に吹く風”
同人活動のときに作った曲を公開していますが、著作権保護のためタイトルと曲の内容のみの紹介となります

それと、一部のページのデザインを変更して各ページ統率感を持たせました
コンテンツの横に日本語で短く補足をいれました

そして、サークル小説第1段のタイトルが決定しました

「丘の上の物語」

なんとなく、まんまですが、丘の上にある学校を軸として発展する物語なので
そぼくにつけたかった(二重影談)

それでは”-9.6℃”の世界からさようなら(笑)

2002年2月11日

デザインの極意

ども、鈴響 雪冬、通称”鈴さん”です(笑)

さて、いよいよ月が変わりましたね~♪
てか、もう11日ですが

今月の14日…

この話題には触れないでください(笑)

さて気を取りなおして日記に入ります

といっても、書くことないです(マテ)
それじゃあ、”みずいろ”ネテとサークル活動ネタでいきます

”みずいろ”ですが先日”麻美”先輩をクリアしました~
あと”雪希”だけです
じつは”雪希”いっかいめバットエンドだったんです(;´Д`)

ということで、こんかいは気合を入れてゲームに挑みます(笑)

それでは、サークルネタ…

知り合いの”二重影”さんの誘いによって

文章創造サークル”雪解け水”を結成しました
さっそくサークルの小説第1段(タイトル未定)を書いています

はやくタイトルを決めなくては・・・

皆さんからの感想をお待ちしています♪

それでは~!

 記憶が正しければ学校帰りの道で二重影さんとサークルの話をしたので、平日に結成している。そして2月11日は「建国記念の日」であることから、学校には行っていない。そのためサークルの話題は後日譚の可能性が高い。
 よってその前の週の金曜日(2月9日)をサークル結成の日とする。

初出: 2002年**月**日
著作: 鈴響雪冬
Copyright © 2002 SUZUHIBIKI Yuki

Fediverseに共有