2001年10月の日記

  1. Home
  2. 読み物
  3. 日記
  4. 2001年10月の日記

2001年10月21日

無題


遠征まじかでしんどくなってきました。
失敗すると人の命がかかわってくることをやろうとしています。
また4年後の県の計画に関わってくるとのことで、やく「三億円」の興行収入が独自の計算で減る見込みです。
失敗できません(汗)
というわけで、三国無双でストレス解消(ぉ)!!!!

2001年10月18日

無題


今日は寒かったです。
しかも部室をのっとられて仮の部室で作業をしたのですが、いように寒かったです。
友人が風邪をひいてしまいました。
いつかは取り返します!!

2001年10月14日

無題


ホームページ開設前夜です
あしたいよいよホームページが公式公開されます

それにしても、狂牛病が大問題ですね・・・
きょう買い物をしていたらとある和牛が半額に!!
さっそくかって肉じゃがにしました(笑)
いつもよりおいしかったです。いい肉だったので………。
みなさん、牛肉は大丈夫ですよ(笑)

著者: 鈴響 雪冬
作者: 鈴響 雪冬
Copyright © Suzuhibiki Yuki

Fediverseに共有