イベントレポート

Top > 読み物 > イベントレポート > COMITIA106

COMITIA106

イベント情報

配布作品

良縁結ぶは神ならず

 京姫神社―――それは、恋の女神、色瀬京姫神を祀る神社。今日もその神社には片思いやらカップルやら結婚間際の人達が悩みを抱えてやってくる。そして神主も…。
 ひょんなことから京姫神社に奉仕することになった巫女の楓は、彼ら・彼女達の悩みを聞いているうちに居ても立っても居られなくなり………。

灯陰の冒険者2

 灯陰の冒険者シリーズ第2巻は、中世の経済(貨幣)の本です。ファンタジー作品の主な舞台となる中世は知っているようで知らないことが数多くあります。前作「灯陰の冒険者」では統治制度についての解説を行いましたが、今作では中世貨幣経済についてのお話です。

当日の全配布物一覧

参加者

概要

記録

イベントレポート

 イベント参加から時間が経ってしまったので省略する予定でしたが、思う事があったのでそれだけメモしておきます。

イベント百景

初出: 2013年11月4日
更新: 2013年11月4日
著作: 鈴響雪冬
Copyright © 2013 SUZUHIBIKI Yuki

Fediverseに共有