2023年2月の日記

  1. Home
  2. 読み物
  3. 日記
  4. 2023年2月の日記

2023年2月1日(水曜日)

2月1日

 明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
 今年は3個でした。

 仕事で忙しいことを理由に写真を撮らなかった。なんていう聚落…。今度アニメ版の聖地である駅に行って気持ちを引き締めてきます。

2023年2月12日(日曜日)

ComicVket3の配置が出ました

 ComicVket3の配置が出ましたのでTwitterで告知ツイートをすると同時に、サイトのイベント情報も更新しました。

 今回のComicVketはスマホ、PC(ブラウザ)、VRChat(デスクトップ、PCVR、Quest)の3つからアクセスすることができますが、別々のプラットフォームからは同じサーバーにログインすることができません。私はVRChatをメインにログインしてると思いますが、スマホやPCの方も覗いてみようと思います。
 イベント開始日である木曜日は天皇誕生日ということで祝日ですが、2月末納期が列をなしているので、本格的にログインするのはその週の土曜日か、休日出勤してしまった場合は日曜日だと思います。いずれにせよ、楽しめたらいいなと思います。

 ちなみに3月のNEOKET4もすでに配置が発表されてますのでサイトの方は更新済みです。
 イベントの裾野としてはComicVketの方が広いと思いますが、NEOKETも楽しいイベントですので、どちらもネットの世界でお待ちしていますね。

休日出勤と言えば

 昨日(土曜日)は休日出勤だったのですが、16時から蒼瀧さんと呑む約束をしていたので気が楽でした。休日出勤をした後はそのまま買い物とかに行くと単に外出した気持ちになって家に戻ってこれるのでお勧めです。

Fediverseに共有