イベントレポート

Top > 読み物 > イベントレポート > COMITIA105

COMITIA105

イベント情報

当日の全配布物一覧

参加者

概要

記録

イベントレポート

 簡易版でお送りいたします。

イベント百景

終わり。そして、宴へ。

 夏コミの後は用事があったこともあって二人での打ち上げはコミケとコミティア両方まとめてとなりました。いつものお店でカンパイ、そして3時間居座る二人。次のコミティアまで二ヶ月しか無いけど何かしたいよねえ…という「希望」を語り合って解散となりました。
 実際に何かできるかどうかは不明です…。

 当日お越しいただいた方、スタッフ参加者の皆様、また、Twitterで励ましてくださったり、告知のツイートをリツイートして下さった方、修羅場について罵って下さった皆様、本当にありがとうございました。

初出: 2013年9月1日
更新: 2013年9月1日
著作: 鈴響雪冬
Copyright © 2013 SUZUHIBIKI Yuki

Fediverseに共有